あんことクリチのくるくるパン

a0165538_08430035.jpg
あんことクリチのくるくるパン!

イーグル×酒種

ちょっと秋めいてきたら、こっくり甘い菓子パンが食べたくなるよね。
(今日、すんごく暑いけど!(;´Д`))




成形こんな感じで~。 ↓
a0165538_08430618.jpg
広げた生地に粒あん塗って、
ローストしたくるみと、クリームチーズを、ぽちょん、ぽちょん。



くるくる巻いたら、糸で切る~。↓
a0165538_08430990.jpg
毎度、同じこと書いてスミマセン。
あんこが、うんにゅ!っと出てこないので、おすすめ。


丸い型に入れたら、2次発酵に突入~。 ↓
a0165538_08431498.jpg



焼けました~! ↓
a0165538_08432200.jpg




さ!あたたかいうちに、お昼ごはーん♪ ↓
a0165538_08433466.jpg

ヨーグルトには、先日のハニーナッツをのせるよ~。 ↓
a0165538_08433781.jpg
カシューナッツが、くにゅっとした歯ごたえになってる!
なんか、もう、まったり、おいしいの~。
cotta recipe circle * ハニーナッツ(ナッツのはちみつ漬け) by takacoco


プチトマトとピクルス。↓
a0165538_08434507.jpg
ピクルスは、パン教室で習ったレシピ。
これ、ほんっとーに美味しいです。
夏の間、切らすことなく常備。毎日、食べてる~。



いただきまーす! ↓
a0165538_08434854.jpg
かじったとこに、くるみもクリチもないっていう、ね。(ノД`)・゜・。


あんことクリームチーズという組み合わせ。
初めて食べたときは衝撃でした!なんて美味しいんだ~。

あんこ無くなったので、小豆、買ってこようかな~。
涼しくなると、あんこ炊くのも楽しいね!(今日は暑いけどね!!!)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

あんことクリチのくるくる美味しそう~って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


「栗のお菓子とパン」特集~!↓ 栗のセールも!
a0165538_08551437.jpg
[PR]
by takacoco7 | 2016-09-04 09:00 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真四角の酒種角食 和風版!しらすのピッツァ!と冷... >>