人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃスープと、ブルーベリーのスムージー

かぼちゃスープと、ブルーベリーのスムージー_a0165538_09453230.jpg
かぼちゃの冷製スープ!

国産のかぼちゃが、たくさん出回ってきましたね。
たくさんの玉ねぎと一緒にとろとろに煮て、
スープを作りました♪



先日、モニターでいただいた、クイジナートのコンパクトブレンダー
ジュースの次は、お料理に使う~。


ガーッと回し始めたら、あっという間に混ざります。↓
かぼちゃスープと、ブルーベリーのスムージー_a0165538_09452525.jpg
ボタンはフラットで継ぎ目がないので、掃除しやすくてイイわ。
本体とボタンの隙間に溝があると、カスが詰まるんですよね~。(;´Д`)


ひんやりした口当たりの冷製スープ、おいしい~。





おやつに、ブルーベリーのスムージー! ↓
かぼちゃスープと、ブルーベリーのスムージー_a0165538_09454091.jpg
冷凍ブルベリ、冷凍バナナ、牛乳、ヨーグルト。
砂糖などの甘味はナシ。
とろり、しゃりしゃり、おいしい~。(*´▽`*)



けど、なんでグレーなんだろう~???(ノД`)・゜・。
綺麗な紫色のブルベリスムージーって、どうやって作るの?


コンパクトブレンダ―、まだまだ使い倒すよ~。

クイジナートのファンサイトファンサイト参加中


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

かぼちゃスープおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



かぼちゃスープと、ブルーベリーのスムージー_a0165538_08474379.jpg


by takacoco7 | 2016-08-27 08:49 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< マンゴー缶でマンゴープリン ホップスと、サンドイッチ >>