チーズとベーコンのミニ食パン

a0165538_08272312.jpg
トップのとろけるチーズが、とろりんちょ~の、カーリカリ。

イーグル×酒種
軽くて、ふんわり、砂糖も油脂も、それなりに。



スモークチーズとベーコン、ぱら~~。 ↓
a0165538_08272786.jpg
粗挽き黒こしょうをふったら、
手前からくるくる巻いて~。




ミニ食パンの型に、ぽん!↓
a0165538_08273160.jpg
チーズがゴツゴツしてますが。
型の大きさは、こんな感じ~。手乗りサイズ♪(*´ω`*)





焼成前に、チーズぱら~。↓
a0165538_08273438.jpg
こぼれてるよ~。



さぁ!焼こう!




焼きたて~(*´▽`*) ↓
a0165538_08274213.jpg
うは~~~(*´ω`*)
流れたチーズ、カリッとな~。







クープ、全く開かなかったという、ね。(;´Д`) ↓
a0165538_08275225.jpg
晩ごはんにいただきました~。
ガッついて食べちゃったので、断面写真なし。
あぁ、ブロガー失格ね。




夏です。


ワタシ、心霊モノの話って、マジでダメなんです。
いい年して、トイレ、ひとりで行けなくなる。
(でも、ついて来られてもイヤ。笑)

なのに、昨夜は怖いもの見たさで(?)
録画してた番組、薄目開けて見ちゃった~~~!
(薄目でも目全開でも一緒やん)

結果、眠れませんでした・・・・。
寝不足、しんどい~~~。←自業自得



今日も、見てくださって、ありがとうございます!


チーズベーコンミニ食おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


ル・ノーブル◆組み合わせてもそれぞれでも◎8月末ごろ登場の新商品先行モニター募集



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


8月15日(月)15:00まで! ↓
a0165538_08402798.jpg


[PR]
by takacoco7 | 2016-08-14 08:47 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これは、ホップスもどき、なのか。 みかさんの、山食 >>