みかさんの、山食

a0165538_09455260.jpg
インスタグラムで、みかさんが公開してくださった山食レシピ。
本の「くーぷトースト」よりリッチで、
トーストしても、生のままサンドにしても美味しい♪



粉は、ゴールデンヨットで代用。
前回、忘れていたパンチも、ちゃんとね。




もりもりのお山~。 ↓
a0165538_09455461.jpg
ちょいと、ホイロ上げすぎた気がしないでもない?



どれくらいの生地を入れたら、
ワタシの型にちょうどいいのか、まだまだ試作中。
これは生地が多すぎたのね~(*´ω`*)



お盆ですね。
皆さま、帰省してゆっくりされてるのかしら。
それとも、どこかお出かけかな。

我が家は、夫婦そろって通常モード。
がんばろ~。(;´Д`)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

山食もりっと美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


キッチンアイテムセール!
8月17日(水)まで! ↓
a0165538_09083216.jpg








[PR]
by takacoco7 | 2016-08-13 09:57 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チーズとベーコンのミニ食パン チョコレートのしっとりマドレーヌ >>