小麦胚芽入りの酒種山食

a0165538_13041124.jpg
小麦胚芽入りの酒種山食!
ど迫力の側面~(*´ω`*)

1斤につき、小麦胚芽10g。
ほんのちょっとだけど、香ばしい~~~!



生のお肌は、こう~。
a0165538_13041401.jpg
つぶつぶ、愛おしいの~。(*´▽`*)





焼きたて~。 ↓
a0165538_13041862.jpg



こんなとこも、撮っちゃうよ~。 ↓
a0165538_13042160.jpg
たまらんのう~。(*´ω`*)



香ばしい胚芽パンで、サンドイッチ作ろう~。

ケチャップ塗ってから、じゃがマッシュ! ↓
a0165538_13043300.jpg
大葉の上に、ぷっちー。




ドン!とレタス。
スライスチーズを重しにして、↓
a0165538_13043528.jpg
パンでふた~。





いただきまーす!↓
a0165538_13044013.jpg
なんかレタスばっかですけど!!!
色味が白いですけど!!!
めっちゃ美味しいの~。
かぼマッシュにすれば、色もきれいだったかな。


そろそろ、世間ではお盆休みですか~~?


お盆休みって、ナンデスカー(*´ω`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

胚芽食パンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓




コッタさん、ワインの取り扱い始めました ↓
a0165538_13123368.jpg

[PR]
by takacoco7 | 2016-08-11 13:15 | ぱん | Comments(4)
Commented by arrin at 2016-08-11 14:28
いや~ん(≧∇≦)
つぶつぶが愛おしい☆
小麦胚芽って美味しいですよね~( ̄▽ ̄)b
ちょっとでも、入れると入れないじゃ大違いですよね♪
やっぱり今日も美味しそうです!!

じゃがマッシュ、サンドに入れたことないんですけど、めっちゃ美味しそうですねo(≧∇≦)o
切った断面もキレイだし☆
確かに、かぼちゃマッシュも合いそうですね♪
サンドが食べたくなっちゃった~(≧∇≦)/
ぽちっ♪
Commented by *Manis* at 2016-08-11 23:04 x
うん、インスタで見てもど迫力だった〜
これもサンドにするのには最適そうなパンやね
じゃがマッシュってのがまた私の好みだわ
お盆休みもなくお仕事なのね?
ふぁいと!

↓毎年しているのは花火鑑賞ではなく
大文字でした〜(笑)
今年も集まるよ^^
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-08-12 08:10
あーりんさん、こんにちは!

小麦胚芽、あーりんさんもお好きですか~?
チーズとの相性も抜群ですけど・・・ダメでしたね~(^^;)
香ばしい、炒ったような香りがとっても美味しいですよね~。
じゃがマッシュ、あんこさんの本に載っていて、
サンドに使ってらしたんですよ、
炭水化物に炭水化物ですけど(笑)、おいしいよ~。
あーりんさんもサンド作っちゃう?
お引越しで、それどころじゃないか~。
差し入れしたいくらいだわ~。
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2016-08-12 08:18
*Manis*さん、こんにちは~!

画面いっぱいに、ドーンと山食!
山の日だったから~(*´ω`*)
お盆は・・・仕事の日もあり、休みもあり、
でもこれは別に、お盆休みじゃなく、
普通にローテで回ってくる休み・・・。どよよ~ん
あ!そっか、大文字だった!そうだったね~。
はんなり、ザ・京都どすえ~~~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョコレートのしっとりマドレーヌ 弁天花火!と、ごまプチパンで鶏... >>