ノア・レザン

a0165538_09242569.jpg
ノア・レザン!

みなみの幸×ホップ種
灰分が高く、うまみのある粉です。

セミハード・・・なつもりが、あんまりハードにならなかった(笑)、
リーンなお食事用パンです。






ビミョーすぎるクープ、いっそのこと、入れなきゃよかった? ↓
a0165538_09243073.jpg



いただきまーす!↓
a0165538_09244367.jpg
くるみを入れてこねた時の、茶色いクラムが好き。

レーズンは、サッと蒸して水分を拭き取り、
少しのブランデーに漬けたものです。
じゅわっと美味しい~。(*´▽`*)


こういうパンって、バター付けても美味しいし、
クリチ乗っけても美味しい、
でも、何もつけずに、このまま食べるのが好きかな~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ノア・レザンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


今日も暑い~、コレ食べたい~。↓
a0165538_09403751.jpg




[PR]
by takacoco7 | 2016-08-09 10:00 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-08-09 22:57 x
色んな種類の粉を使いこなしててすごいなぁ
いったい常時何種類の粉があるん?
それぞれの特徴によって作るパンも違うんだろうね^^
くるみを入れてこねた時の色
私も好き♪
くるみの甘みがするパン美味しいよね〜
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-08-10 09:36
*Manis*さん、こんにちは~!

ちょっと、今、粉が多すぎ~。
置き場所もとるし、困ってるとこ~~~。
サンプルでもらったり、試したくて買ったり。
粉の断捨離、するぞ~~。
くるみ生地、なんかナチュラルでいいよね~、
めっちゃ好きやわ~。(見た目が。笑)
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 弁天花火!と、ごまプチパンで鶏... セミドライ金柑入りの白ベーグル >>