ふんわり、おしりぱん

a0165538_10530369.jpg
おしりぱーん(*´▽`*)

白くて、ほわんほわん。
みんなのアイドル、おしりぱん♪


イーグル×ホップ種



この角度も、そそるなぁ~(*´ω`*) ↓
a0165538_10530898.jpg
むちむちしてる。
ぺろ~んって、撫ででもイイかなぁ?(アブナイ?)




石窯ドーム(ER-ND500)

200℃で予熱。
予熱完了後、天板は上段に入れ、
150℃に下げて、焼成開始。

今回は、粉200gで仕込んで、6分割のサイズ。
焼成時間は14分です。
途中、天板の前後入替え、あり。


ほんのり、色が付いたかな~。 ↓
a0165538_10531356.jpg
ぱーん!と張ってたお肌が、
冷めるにつれ、へにょ~っと、やわらかく、しなっていく。
これがまた、かわいいのですよ~。(*´з`)




ハムチーサンド! ↓
a0165538_10531883.jpg
指の後が付くくらいに、ソフト。
おいしい~♪



エキサイトの「おいしい!」のコーナーで、
ふるふるヨーグルトプリンがピックされました♪
よろしかったら、ご覧下さいませ~。
 ↓
ふるふるヨーグルトプリン
ありがとうございます!





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

おしりパン、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



4Lサイズに、粉2.5キロがキレイに入ります
 ↓
a0165538_08392454.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-07-31 11:15 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なめらか、あんこプリン くるみのトガトガ >>