ミニ食パンでサンドイッチ!と、しわしわ梅

a0165538_09173754.jpg
ある日のお昼ごはん。(*´▽`*)
インスタ風に俯瞰で撮る~♪

この時のミニ食パンで、サンドイッチを作りました。

ひとり分の量にちょうどいい、15センチのスキレット
目玉焼きの黄身は、ほぼナマ!が好き~。



クリチの消費に追われています。
サンドイッチのハムの上に、にゅるっと絞る~。 ↓
a0165538_09174329.jpg
こんなんじゃ、数グラムしか減らなーい。(;´Д`)


梅ジュースには、梅の実を投入し、食後のおやつにしゃぶります(笑)。
梅シロップを作った後の梅で、ジャムにしようと思っていたけど、
思ったより、しわっしわ~~~。↓
a0165538_09182168.jpg
カチコチのしわしわなので、ジャムにならないかも、と
そのまま食べています。



いただきまーす!↓
a0165538_09175907.jpg
ホップ種仕込みのミニ食パン、ふわふわで美味しい~。
全く見えてないけど、レタスの下は、大葉がイン!(*'ω'*)




そして・・・・。
クリームチーズ、どんどん使わなくちゃ。
また作ってますよ。 ↓
a0165538_09203211.jpg
このお話は、次回~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ハムチーサンドおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



7月25日(月)15:00まで!欲しい~! ↓
a0165538_09353508.jpg
[PR]
by takacoco7 | 2016-07-22 09:38 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-07-22 21:24 x
クリチいっぱいあるんや〜
いいね♪
使い切るの焦るけど(笑)
ミニ食パン、めちゃくちゃフワフワしてそう!
この優しい焼き色も好き❤️
明日食べる食パンなかったから普通にパン屋さんでパン買ったわ
たかこさんのパンの方が食べたい!
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-07-23 08:39
*Manis*さん、こんにちは~!

そう!!!1.5キロのクリチ、賞味期限が~~!
焦る焦る!ケーキに加工して冷凍よ~。
もう冷凍庫、入らんわ。アイス作りたいんやけど。
ミニ食、ふわふわで美味しいよ~。
*Manis*さん、朝ごはんはいつもパン派?
近かったら差し入れするのに~。
酒種はあかんかもよね?ホップ種でね!
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オールドファッション ベイクド... 初挑戦!スフレチーズケーキ! >>