人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また作ったよ、ふるふるヨーグルトプリン!

また作ったよ、ふるふるヨーグルトプリン!_a0165538_15443631.jpg
飽きもせず、また作っちゃった♪(*´ω`*)
ふるふるヨーグルトプリン~!

cotta recipe circle * ふるふるヨーグルトプリン by takacoco

今回は、iwakiの耐熱ガラス、プリンカップです。


暑くて、ひんやりしたものが食べたくて、
ヨーグルトのさっぱり感がいいんですよね~。


ベリーソース、簡単に作れます。 ↓
また作ったよ、ふるふるヨーグルトプリン!_a0165538_15444832.jpg
冷凍のミックスベリー、10%の砂糖でサッと煮るだけ。
いちごがデカいので、火が通り始めたら、
ゴムべらでザクザク、カットしています。

糖度が高くないので、ジャムほど日持ちしないかも。
食べる分だけ作って、数日で食べちゃう~。


いただきまーす!↓
また作ったよ、ふるふるヨーグルトプリン!_a0165538_15444120.jpg
ふは~~~、おいちー!(*´▽`*)
甘酸っぱいベリー、最高~。

ベリーソースって、
ストロベリーだけ、ブルーベリーだけ、ラズベリーだけ・・・の
単体より、ミックスの方が断然おいしいと思う~。(個人的感想)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ふるふるヨーグルトプリンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



ストロベリーチョコ60%OFF!
このチョコ、甘酸っぱくて美味しいよ~。
 ↓
また作ったよ、ふるふるヨーグルトプリン!_a0165538_12215178.jpg


by takacoco7 | 2016-07-20 12:23 | お菓子・ジャム | Comments(2)
Commented by arrin at 2016-07-20 16:58
いやーん♪
ふるふる…ぷるぷる…♪
たまりませ~ん(≧∇≦)
美味しいものは飽きませんよね!!(*^^*)
私も明日早速作ろう!!( ̄▽ ̄)b
ぽち♪
Commented by takacoco7 at 2016-07-21 09:17
あーりんさん、こんにちは!

ふるふるふる・・・・♪
食べる時、揺らしてふるふるを楽しんでるなんて、
恥ずかしくて言えないわ(笑)。
サッパリしてるし、もともとヨーグルト味が好きだから
毎日食べても飽きないの~!
あーりんさんも作ってみてね!
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 初挑戦!スフレチーズケーキ! 枝豆とチーズとベーコンで! >>