枝豆とチーズとベーコンで!

a0165538_09190881.jpg
珍しく、今日はこんな画像でスタート~♪

枝豆とチーズのカンパがすっごく美味しかったので、
ベーコンもさらに追加して、
こんな感じ~。
何、作ってる~???






フーガス~♪(*´▽`*) ↓
a0165538_09191279.jpg
南のめぐみ×酒種
油脂ナシ
ベーグルの生地に似てるかな。




焼きあがったら、オリーブオイル塗ります~。 ↓
a0165538_09191540.jpg
テッカテカ~(*´▽`*)





パリッと焼きあ上がり~。 ↓
a0165538_09191953.jpg
ベーコンの香りも、食欲をそそりますね~。
たまんない~。



枝豆、チーズ、ベーコンが、三位一体(笑)! ↓
a0165538_09192314.jpg



いただきまーす! ↓
a0165538_09193009.jpg
バリっと歯ごたえがあって、おいしい~!
3色で彩りもよく!


フーガス、作って楽し、食べて美味し!
大好きです~(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

フーガスおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


すくっていただく、かわいいケーキ ↓
a0165538_09461419.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-07-19 09:52 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2016-07-19 12:21 x
いやいやいや またまたまたノックアウトされました
こりゃまた美味しそうやわ…
フーガスに何かが入ってるってイメージがなかったので
これは衝撃的に美味しそう
どこかのパン屋さんに真似されそう(笑)
たかこさん、パン屋さんしたらいいのに。。。
ぽち☆
Commented by ほの榎 at 2016-07-20 11:09 x
こんにちは(*´∀`*)
フーガス美味しそう!のクリックしました^^
本当に具だくさんで美味しそう~
こんなにたくさん入れてもちゃんと形になるんですね。スゴイ!
夏フーガス、作ってみたいですヾ(@^▽^@)ノ
Commented by takacoco7 at 2016-07-20 12:18
*Manis*さん、こんにちは~!

これだけあれば、他には何もいらない~ってくらい
美味しいよ~。強いて言うならビール欲しい!(^^)
フーガスって、何も入ってないのがふつう?
ワタシが思うフーガスって、ベーコンやオリーブが入ってるイメージ。
こないだ、パン屋さんで、甘い系のフーガス見たよ。
甘いかぼちゃペーストが挟まってた~!
抹茶生地にチョコが挟まってるのもあった~!
すごいな~~。
いやいやいや、パン屋さん、ムリやからーっ!
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2016-07-20 12:19
ほの榎さん、こんにちは~!

おいしそうのポチ、ありがとうございます!
もりもりに隙間なくフィリングを並べました~!
どこをかじっても美味しいですよ♪
ドライトマトも入れてみたいな~と目論み中です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< また作ったよ、ふるふるヨーグル... モラタメ「ウタマロキッチン」! >>