ちぎりシナモンロール!

a0165538_09460107.jpg
ちぎりシナモンロール!

酒種で仕込んだリッチな生地です。


パン教室で習ったシナモンペーストを塗って、
小さなくーるくるを型にイン。↓
a0165538_09461338.jpg
写真はホイロ後の様子。
あっち向いたり~、こっち向いたり~、
なんか~~~、自由な感じ~(;´Д`)うひゃ~~~

型は、新IFトレー小判 170×65 
5個以上の購入で、1個、146円(税込)




どこから見ても、好き勝手な方向、向いてます。 ↓
a0165538_09533371.jpg



ちぎってしまえば、バラバラな方向に伸びてるの、
わからないよね~。(*´ω`*) ↓
a0165538_09463720.jpg
ぺらぁ~~~。
ちぎりパンだもの、ちぎるぅ~♪

クリームチーズがベースになったフロスティング。
グダグダに甘いシナモンペーストを、
クリチの酸味が引き締めてくれます。



いただきまーす! ↓
a0165538_09464286.jpg
うはーーー(*´▽`*)
おいしい~!すっごく美味しい~!
こんな美味しいもの、ひとりで食べちゃって、どうもすみません!
型に入れて焼くと、しっとり仕上がって、美味しいです。


今日も、食べたいパンを、食べたいだけ焼いて、
美味しく、いただくことが出来る。
シアワセなことだなぁと思います。
ありがとう♪


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

自由奔放なシナモンロールも、おいしそうだよ?って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


美容にもイイらしい(^^) ↓
a0165538_09141142.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-07-09 08:46 | ぱん | Comments(2)
Commented by arrin at 2016-07-09 19:45
自由なシナモンロールもとっても美味しそうですよ~( ̄▽ ̄)b
可愛い~ですし☆
いい色に焼けてて本当に美味しそう♪
上のフロスティングがまた絵になりますね!!
あ~!!チーズ好きになりたーい(´;ω;`)

ぽち♪
Commented by takacoco7 at 2016-07-11 08:12
あーりんさん、こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさい~。
ちょっと形に対して、くーるくるの直径が小さかったのね。
倒れちゃって、もう、ガタガタよ~。
あああーーーー、そうだ、クリチダメですね~、
あーりんさんには、
はい、あーん♪してあげられない~(;´Д`)
困った困った~
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホップス!と、種継ぎ中のホップ種 ごまプチパン! >>