ごまとチーズのぷちパン!

a0165538_09155576.jpg
ごまごまたっぷりの、ごまプチパンに、チーズ~♪
ド定番ながら、あまり作る頻度は高くないかもしれない。
どうしてだろう~、大好きなのに~(*´ω`*)


春よ恋100%×ホップ種





こんな感じで成形~。 ↓
a0165538_09155895.jpg
包んだのは、スモークチーズ。
スモークされたものって、チーズもハムも、サーモンも、大好き♪
自宅でスモークしてみたいけど、勇気が出ないのですよ。
火災報知器、鳴らないかなー(*´Д`)




焼きたて~!(*´▽`*) ↓
a0165538_09160670.jpg
ちっちゃいから、ぱくぱく、たくさん食べちゃうね!
小さめサイズで作った方が、
チーズ率が高くなって美味しいと思うんですけど、どうでしょう?




チーズがとろけてるうちに、いただきまーす! ↓
a0165538_09161320.jpg
ぴろろろ~~~。
あ、なんか、久しぶりかも。(笑)






ぴよよよよぉ~~~ん ↓
a0165538_09161717.jpg
はふはふ。
中のチーズ、あっついね!!!




ここは、ワタシの。 ↓
a0165538_09182993.jpg



ところで、ビタントニオの存在を忘れていたワタシですが、
ひとたび、使いだすと、ハマるんですよね。

いつかの胚芽食パンでパニーニサンド! ↓
a0165538_09162146.jpg
それだけじゃ足りないから(笑)、
いつかの珈琲シナモンロール
食べすぎ?(*´ω`*)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ごまチーズぷち、おいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



ふわふわかき氷、作りましょう~↓
a0165538_09403751.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-07-01 09:44 | ぱん | Comments(7)
Commented by アリス at 2016-07-01 18:08 x
ゴマチーズパンおいしそー(*^-^*) スモークチーズもいいですね

特にびよよょぉ~んの画像でよだれがでちゃいそうでした笑
Commented by *Manis* at 2016-07-01 21:41 x
あーーーこれ好き好き!
良い組み合わせよね〜
中にチーズ入れて作った事はなかったわ
スモークチーズだったら香りが良くってしつこくなくっていいね
たっぷり入ってて最高!(笑)
ぽち☆
Commented by rei-cozu at 2016-07-02 07:50
いつもブログ楽しみにしています♪チョコクグロフの時もコメントさせて頂きました。
先日はインスタでもありがとうございました😊
チーズ好きにはたまらない写真ですね♡
スモークチーズもすごく美味しそうです。
上にかけてあるのはピザ用チーズとかですか?
私もこちらで写真を見ては自分なりにがんば作ってみるのですが、いつも撃沈……少しでもtakacoさんに近づけるよう
Commented by rei-cozu at 2016-07-02 07:52
途中で送信しちゃいました(汗)スミマセンm(__)m
がんばって精進です!
失礼しました……
Commented by takacoco7 at 2016-07-02 08:28
アリスさん、こんにちは!

スモークチーズだと、ちょっとパンチが効いた味になって
とってもおいしいです~。
おぉぉーっと!よだれ!ダイジョウブですか!(^^)
だれか~、ティッシュ~!
Commented by takacoco7 at 2016-07-02 08:30
*Manis*さん、こんにちは~!

ごまチーって最高よね~、
なんでこんなに美味しいんやろうか~?(笑)
是非、中にもチーズ入れて!!!
トップもいっぱいのせて!
カマンベール入れても美味しいよ~。
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2016-07-02 08:36
rei-cozu さん、こんにちは!

おや、インスタで???
どなたかしら、ごめんなさい、ワタシのなかでつながってないわ。
ワタシ、失礼なこと言いませんでしたか(^^;)
スモークチーズ、とってもおすすめですよ、
ワインに合います~、ビールもイケます~(お酒の話?笑)
トッピングのチーズは、ピザ用シュレッドチーズです。
たっぷりのせていますよ~。
パン作り楽しんでいらっしゃるんですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新生姜の甘酢漬け!【レシピあり】 イースト山食でホットサンド! >>