人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップス!と、レモンのミニチョコマフィン!

ホップス!と、レモンのミニチョコマフィン!_a0165538_09132246.jpg
ホップス~♪
なんとなく、ホップスはふたつ山で焼きたくて。
酒種は3つ山で。
なんでだろう~?(*´ω`*)





ホップ種で、あんこさんレシピのミニチョコマフィン! ↓
ホップス!と、レモンのミニチョコマフィン!_a0165538_09130406.jpg
レモンシロップを漬けた時の、レモンスライス。
なんだか、へにょへにょですけど、美味しいの~。




甘いからかな~、しっかり焼けちゃった。↓
ホップス!と、レモンのミニチョコマフィン!_a0165538_09131052.jpg
しかも、流れ落ちようとしてるし~。(ノД`)・゜・。


でも、濃厚チョコマフィンに爽やかさがプラスされ、
とってもおいしい~。(*´▽`*)
ちょっと、気に入っちゃった♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

レモンチョコマフィンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



ミニサイズのサンドイッチ作る?↓
ホップス!と、レモンのミニチョコマフィン!_a0165538_08580200.jpg





by takacoco7 | 2016-06-26 09:41 | お菓子・ジャム | Comments(4)
Commented by arrin at 2016-06-26 22:43
レモンのせたら絶対美味しい~!!
うわ~!!たまらんですoo(≧∇≦)oo

ホップスもだいぶなれましたか?
二つ山も可愛い~♪
ぽちっ♪
Commented by *Manis* at 2016-06-26 23:20 x
パンが美味しそうなのはいつものことだけど
たかこさんが作る焼き菓子も見るの好きよ♪
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-06-27 08:28
あーりんさん、こんにちは!

甘酸っぱいレモン、めっちゃ美味しい~!
チョコと合う合う!
これおすすめです~!
ホップス・・・・うーむ、慣れてきた・・・と思ったら
室温がぐんぐん上がって、見極めがわからなくなって~。
継ぐときの、手際はちょっと良くなってきました!
結構、大変だから~。キッチン散らかる~。
麹にりんごにじゃがいもに、ホップ煮出した鍋にFPに・・・・。
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2016-06-27 08:31
*Manis*さん、こんにちは~!

いやん、いつもおいしそうなパンが焼き上がるわけやないのよ。
ヘンテコ、撃沈もあるの~。(涙)
載せようかどうしようか、悩むのよ、これが。
結局、載せるんやけどね。(笑)
焼き菓子、ワタシは*Manis*さんの焼き菓子見たら、
癒されるわ~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で「デニッシュ食パン」! 珈琲シナモンロール! >>