黒糖テーブルロール!

a0165538_09423642.jpg
黒糖テーブルロール!!!

ずーっと作ってみたいと思っていたレシピ、
チャレンジしました~♪



「わたしぱん」のapiraraさんのレシピです。
こちらです~。→ 黒糖テーブルロール




成形直後と、ホイロ後。 ↓
a0165538_09424010.jpg
茶色い生地は、焼く前から黒糖の香りがぽわわ~ん。
モラセスの威力かしら。

成形も、apiraraさんのおすすめのとおりに。
ふんわりのところあり、ひきの強いところあり、
部位によって食感の違いが楽しめて、美味しいんですって!(*´▽`*)



ちぎる~~~~!↓
a0165538_09425413.jpg
きゃーっ!ちぎれなーい!(*´Д`)

すんごく美味しい、たまらなく美味しい、なんだこれ~。
ちょー好みのタイプ♪うふふ

モラセス、初めはベーグルのケトリングのために買ったんですが、
結構、あれこれと使っています。
持て余してる方がいらっしゃる?
この、黒糖ロールに使ってみて~♪



何度も試作して、やっと好みのレシピにたどり着く・・・。
それまでの道のりは長く、苦労も多いと思われます。
レシピ、公開してくださって、ありがとうございます♪
大事に使わせていただいてます(*´ω`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

黒糖テーブルロール美味しそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



オシャレな木蓋、デビュー♪ ↓
a0165538_09282660.jpg




[PR]
by takacoco7 | 2016-06-09 09:33 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【レシピ】ごまの付け方がポイン... マルチシリアルのバンズとドッグ! >>