豆乳ふんわりパン!

a0165538_08320472.jpg
豆乳ふんわりパン!

パン教室で習ってから、作り倒しています!!!
これ、ふわふわ~で、超しっとり~~~で、甘くて美味しいの~!(*´▽`*)





ベーグル成形で。 ↓
a0165538_08320899.jpg
軽くひねって、つなげますよ。



焼きたて~♪ ↓
a0165538_08321369.jpg
この、パンパンに張った姿は、最初だけ。
しなしな~っと、へもってくる過程が、これまた萌えます。




飾りクープも、超~好み♪ ↓
a0165538_08321702.jpg
しっとりさせるための配合の工夫、
焼き色がつかないようにするための工夫、
成形、焼き方、全てに意味があって、このふんわりパンが出来上がります。

おいちー♪ (*´ω`*)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

豆乳ふんわりパン、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


こねないんですって!↓
a0165538_15274036.jpg









[PR]
by takacoco7 | 2016-06-01 08:42 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紀州梅バーガーを再現しました! だし巻きたまごサンド、作ってみ... >>