人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水きりヨーグルトっておいしい!

水きりヨーグルトっておいしい!_a0165538_10220427.jpg
また、酵母パンケーキ!
初めて作った水きりヨーグルトを、たっぷりのせる~。(*´▽`*)


水きりヨーグルトを、今まで作ったことなかったワタシって、
ある意味、すごいですか~?(*´ω`*)





はちみつ、たらら~ん♪ ↓
水きりヨーグルトっておいしい!_a0165538_10221719.jpg


いただきまーす! ↓
水きりヨーグルトっておいしい!_a0165538_10222261.jpg
うわ~~、水きりヨーグルトって美味しいんですね~。
簡単にできるのに、どうして今まで、見向きもしなかったのか。




クリームチーズのような、サワークリームのような、
サッパリした感じが、好きです~。↓
水きりヨーグルトっておいしい!_a0165538_10223130.jpg




マルチシリアルのバンズに、ペタペタ塗って、
金柑の甘露煮~! ↓
水きりヨーグルトっておいしい!_a0165538_10223885.jpg
この手の、雑穀パンって、甘い系には合わないと思い込んでいたけど、
甘い金柑が、これまたすんごく美味しいの~。


バンズのレシピはこれです。
cotta recipe circle * マルチシリアル入りドッグパン by takacoco
型を替えて、作っています。


水きりヨーグルトって、なかなか使えますね!
アレンジも効きそう、どうやって食べても美味しい気がする!

また作る~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

パンケーキ美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓




ついにコッタさんでもトール型の取り扱い開始!
 ↓
水きりヨーグルトっておいしい!_a0165538_08532548.jpg



by takacoco7 | 2016-05-21 08:55 | ぱん | Comments(2)
Commented by arrin at 2016-05-21 13:25
こんにちは~(≧∇≦)♪
水切りヨーグルト…美味しいですよね~!!
チーズがダメな私もこれは食べられる~(*´ω`*)
なんにでも合うんですね!!
パンに塗ったことなかったなぁ。
やってみよ(*^^*)
ぽちっ♪
Commented by takacoco7 at 2016-05-22 11:22
あーりんさん、こんにちは!

クリチっぽいけど、これは大丈夫なのね~!
美味しいよね~♪
パンに塗ったら美味しいです~
パストラミビーフを挟んだらカフェみたい~(笑)。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶏ハムと、生姜と玉ねぎの食べる... 手作りレッドグローブのジャムで... >>