いちご酵母「ハニーチーズのメランジェ」!

a0165538_09435374.jpg
「ハニーチーズのメランジェ」!
今月初めに習った、いちご酵母で作るパンです。


元気ないちご酵母も、そろそろ、使い切ってしまいそう。
習ったパンが美味しかったので、飽きもせず、また仕込む~。




今回は、クリチが足りなかったの~。 ↓
a0165538_09435716.jpg
奥に見える、ハサミでちょっきんクープした2個は、
クリームチーズなしです。






クリチがなくても、相当おいしいから、問題なし。↓
a0165538_09440442.jpg




もちろん、はちみつしみしみ(*´▽`*) ↓
a0165538_09440873.jpg
いちご酵母の香りと、レーズンのじゅんわりした旨味で、
とってもフルーティ♪


残り僅かないちご酵母、どうやって使い切ろうかな~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

メランジェ、クリチなくてもおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓




4月28日(木)15:00まで! ↓
a0165538_09543366.jpg

[PR]
by takacoco7 | 2016-04-27 09:56 | ぱん | Comments(4)
Commented by ほの榎 at 2016-04-27 11:17 x
いちご酵母美味しそうですね~ヾ(@^▽^@)ノ
ハニーチーズのパンも美味しそう。いえいえ、きっと絶対美味しい・・・!!
あんこさんのブログでもいちご酵母と拝見してどんな香りになるんだろう~?と想像してました~クンクン
Commented by arrin at 2016-04-27 14:15
メランジェ…どんなお味だろう~(>_<)
想像できないから食べたいわ…(笑)
たかこさん的にはクリチが足りなかったら
悲鳴ものじゃないですか?(笑)

香りのでるスマホ…発売されないかな?
ぽちっ♪
Commented by takacoco7 at 2016-04-28 08:50
ほの榎さん、こんにちは~!

このパン、とっても香りがイイんですよ、
甘いいちごの香りが、ぽわわわ~~~ん(*´▽`*)
くんくんして、すーはーすーはー、しちゃいます♪
Commented by takacoco7 at 2016-04-28 08:52
あーりんさん、こんにちは!

ふふふ・・・、クリチが入ってないなんて~!って
思ったんですけどね、乳製品の醸された香りがないってことは、
レーズンといちごが、どどーん!と来て、
また違ったパンとして、すごく美味しかった~♪
ほんと!香りの伝わるスマホ&パソコン、
発明したら、ノーベル賞、取れると思うわ~。

ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なかしましほさんの「ケークサレ」! パン教室「イングリッシュマフィ... >>