人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット」

モラタメ「サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット」_a0165538_10313981.jpg
モラタメで、いただきました!
サントリー 
「クラフトセレクトビール3種3本セット」!!!

オトクなモラタメの登録は、こちらからどうぞ!
 ↓



これ、気になってたんですよね~。
国内メーカーの、
メジャーモノのビール(スーパードラ〇とか、一番搾〇とか)と違って、
「苦味」とか、「キレ」とかは、求めていないタイプらしい~♪

華やぐ香りを楽しむ、爽やかなビール!




まずはコレ~♪ゴールデンエール! ↓
モラタメ「サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット」_a0165538_10320940.jpg
カンパーイ!(*´▽`*)

白ワインを思わせる、華やかでフルーティな香り!
すごいな~、こんなビール、初めて~(*´▽`*)




スナップエンドウのおかずとともに。(笑)↓
モラタメ「サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット」_a0165538_10324063.jpg




お次は、ペールエール! ↓
モラタメ「サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット」_a0165538_10331875.jpg
柑橘系の香りがしゅわっと香り、
3本の中では、少し苦味も効いて、スッキリ!




最後は、ヴァイツェン! ↓
モラタメ「サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット」_a0165538_10334816.jpg
ドイツ語で「小麦」という名の、このビール。
旨味が濃く、まろやかで、一番苦くないタイプです。

どれも、これまで飲んできたビールと全然違う~。
外国のビールみたい~!(あくまでも個人的感想です)

ワタシとしては、ブルーのペールエールが一番好きです。
お食事の時に飲むには、これくらいの苦味が欲しい~。

他の2本は、ビールだけで飲めちゃいそう♪


とってもおいしいお試しをさせていただきました。
サントリーさん、ありがとう~♪



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ビールおいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


新たに参加しました。
こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓

アナタもモラタメ、どうですか~? ↓



by takacoco7 | 2016-04-16 10:23 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オレンジのバターケーキ!【レシ... 贅沢チョコレートで、くるみのブ... >>