人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!

豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_10143456.jpg
豆乳ふんわりパン!

パン教室で習ってから、もう、何度も焼いている、
ヘビロテお気に入りのパンです。

酒種の甘~い香りと、限りなくふわふわ、ほわ~んなクラム。
たまら~ん。





成形はベーグル風。 ↓
豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_10143875.jpg
ちょいと、ねじっていますよ。






ホイロ後。↓。
豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_10144346.jpg
嫁に出す予定でいるのだから、
祈るような気持ちで、成長を見守る~。(*´ω`*)


ふわふわ、むっちん(*´▽`*) ↓
豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_10144911.jpg
冷めたてを急速冷凍。
遠く、仙台へお嫁入り。

大事にされるんだよ~。
食べられちゃうんだけど~。(コワいよ)




シードミックスとかぼちゃのお花パン ↓ (過去画像)
豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_09592742.jpg
ちょくちょく、焼いています。





今日はサンドに。↓
豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_10150216.jpg
穴があるので、スライスチーズやハムを敷いて、具が落ちないように。
きんぴらごぼうと、レタス♪




ふたをのっけて~。 ↓
豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_10152178.jpg




さ!食べましょうか! ↓
豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_10152506.jpg
コールスローには、桜エビ。






いただきまーす! ↓
豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_10153034.jpg
いやっほーう!とっても美味しい~!すごく美味しい~!
甘辛いしょうゆ味のきんぴらと、ハムチーズ。
めっちゃイケるでないの!

おいしかったわ~、また作るよ~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

豆乳ふんわりパン、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


新たに参加しました。
こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓

芸術的・・・すごいわ~。↓
豆乳ふんわりパン!と、かぼちゃお花パンでサンド!_a0165538_10040614.jpg








by takacoco7 | 2016-04-11 08:37 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-04-11 22:31 x
うんうん♪
ほわほわしてそう!
豆乳のパンって、100%豆乳なん?
一回やってみよかな〜
お花のパンもサンドにしてもめっちゃ可愛いなぁ
色もかぼちゃの色で綺麗やし
美味しそう…
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-04-12 10:31
*Manis*さん、こんにちは~!

豆乳だけじゃなく、水も入るよ~。
豆乳の方が、やや多め。
しっとりもっちり、めっちゃ美味しいの~。
これ、食べてもらいたいな~。
かぼちゃ生地のパンでサンド作ると、
色がキレイよね!
かぼちゃ食パンのサンドイッチも好き~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒種山食!と、いちご酵母 桜のねじりあんパン >>