人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーくるくるチョコ!

コーヒーくるくるチョコ!_a0165538_10180795.jpg
久しぶりの、くるくるチョコ!
チョコシート、やっと作った~♪




今回の生地は、コーヒー入り。 ↓
コーヒーくるくるチョコ!_a0165538_10181170.jpg
3つ折りを1回。伸ばしてチョコをぱらり。
巻き終わりは、薄くしておくと、段差がつきませんね。

このチョコは、スッキリした苦味が美味しいんですよ~。



糸で切ります。↓
コーヒーくるくるチョコ!_a0165538_10181490.jpg
断面キレイ。(*´▽`*)




型に入れたら、カタチもそろってキレイです。↓
コーヒーくるくるチョコ!_a0165538_10252171.jpg
新IFトレー丸 100を使いました。






くるくる、焼き上がり~♪ ↓
コーヒーくるくるチョコ!_a0165538_10194128.jpg


いただきまーす! ↓
コーヒーくるくるチョコ!_a0165538_10191927.jpg
コーヒーの生地に、チョコシートがびっしりと。
クーベルチュールもたっぷりね!

こりゃあ~、おいしすぎて悶絶~。卒倒~。(*´▽`*)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

コーヒーくるくる美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




コーヒーくるくるチョコ!_a0165538_09320616.jpg









by takacoco7 | 2016-03-26 05:55 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シードミックスのスコーン! チョコモカシナモンのツイストパン >>