お豆さん入りベーグル!

a0165538_09565001.jpg
お豆さんベーグル!!!

なぜか、このところ、ベーグルのお肌が荒れます・・・・。
どうしてー(*´Д`)
いつもと同じように、作ってるんだけどなぁ。


クラシック×レーズン酵母元種

クラシックっていう名前、国産の粉じゃないみたいね~。
でも国産なんですよ~。
フランスパン専用準強力粉ですけどね!!!



お豆さん。(*´▽`*) ↓
a0165538_09562019.jpg
しほさんの、きなこグラノーラのために買った、甘納豆。
いつ開けたっけ???なキケンな空気が漂う。
早よ、使おう~。





裏ベー♪ ↓
a0165538_09572625.jpg
チーズやチョコみたいに、噴火&流出はなかろう・・・、
と思ったのに、隙あらば出てこようとするお豆さんたち。




ベーグルのつなぎ目って、いつも具がない。
ちょっと工夫。
つなぎ目、切ってみよう~。 ↓
a0165538_09585216.jpg


いやっほーう!勝利!(なにが?)(*´▽`*) ↓
a0165538_09592293.jpg
お肌の荒れ具合はスルーの方向で!




いただきまーす! ↓
a0165538_09595177.jpg
いや~ん!お豆さん、最高~!
そのまま、むっちりむにむにを食べても美味しい。
軽くトーストして、クラストパリッ!も美味しい。

たまらんですなぁ~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

お豆さんベーグルおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


ほろ苦い抹茶、好きですか~? ↓
a0165538_07274926.jpg








[PR]
by takacoco7 | 2016-03-19 10:10 | ぱん | Comments(2)
Commented by あーりん at 2016-03-20 00:33 x
う~ん(*´ω`*)
たかこさんの勝利ですね♪
つなぎ目までフィリングがバッチリじゃないですかぁ~!!
お豆さん美味しいですよね♪

肌荒れどうしてでしょうね?
でも、美味しそうだからいっかぁ~♪♪♪

ぽち♪
Commented by takacoco7 at 2016-03-20 07:10
あーりんさん、こんにちは!

圧勝~!(違う?笑)
端っこ、お豆さんが飛び出した状態で、
生地をつなげました~♪イイ感じ~。
肌荒れ、なんでしょうね?
冷蔵庫に置いた時間が長すぎたかな~?
冷蔵発酵が長いと、こうなりませんか~?(推測・自信なし)
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドーナツ型で、シードミックスと... 酒種山食でハムチーサンド!と、... >>