くるみパンでハムサンド!

a0165538_11002262.jpg
くるみパン!

イーグル×酒種
ふっくら、ふんわり、少し甘い、くるみパン。
定番のお花のカタチ~。春だもの~。(*´▽`*)


ビフォーアフター、こんな感じ。 ↓
a0165538_11002698.jpg
くるみって、HBこねの場合、
どのタイミングで入れようか、いつも悩みます~。
あんまり粉砕され過ぎてもイヤだし、
でも、少し粉砕されて、生地が茶色くなってほしいし~。





焼けました~! ↓
a0165538_11002913.jpg
サンドにするので、少し平べったく。
うん、イイ感じ!




すべすべのお肌に、すりすりしたい~。 ↓
a0165538_11003344.jpg


ギフトでいただいた、塊のハム。↓
a0165538_11003811.jpg
もったいなくて(笑)、出し惜しみしていたら、
賞味期限がヤバいことに!!!(*'ω'*)





大葉もしっかりサンドしてます~↓
a0165538_11004189.jpg




がぶり! ↓
a0165538_11004330.jpg
いつもの、ぺらっぺらのハムとは違って
すごい存在感ですね~(笑)。

くるみのパンでサンドイッチ作るの、好きです。
コリコリして食感も楽しいし、香ばしいナッツの香りもいい。
くるみ食パンやくるみベーグルでのサンドイッチも
好きでーす!


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

くるみパン美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


あたたかくなりましたね~♪ 春レシピですよ。↓
a0165538_10031298.jpg










[PR]
by takacoco7 | 2016-03-06 11:07 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-03-07 11:22 x
食欲そそる〜〜〜
これ売ってたら速攻買うね
厚切りのハムもたまらん…
出し惜しみの気持ち分かる分かる(笑)
もったいなすぎて取っておいて、賞味期限があ〜〜〜〜って(笑)
胡桃がだいぶ安くなって来たので嬉しい今日この頃
あとはアーモンドももうちょっと安くなったらなぁ
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-03-08 08:45
*Manis*さん、こんにちは~!

こんがり焼けて、イイ感じよ~。
厚切りハム、自分じゃ買わないもんなぁ~(笑)。
もったいなくて、しまい込んでたよ、チルド室に!
くるみ、安くなったね!めっちゃうれしい!
アーモンドも安くなってほしいね~。
ナッツ類はお高いわ~。

ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金柑のジャム! プレッツェル!今度はレーズン酵母で。 >>