ロールパンでハムサンド!

a0165538_09203571.jpg
ハムサンド!
ハムチー大葉サンドとも言いますか?(*´з`)





ロールパンを焼きました♪ ↓
a0165538_09210655.jpg
ロール、ロールしたはずだけど、
なだらか~~~なお肌、巻いた跡は見受けられない。

どうして自家製酵母で作ると、
巻き巻きした段差がなくなるんでしょうねぇ???



成形した時は、クッキリはっきりスッキリ。 ↓
a0165538_09205141.jpg




ホイロ後、ぽっちゃりさんに。(*´Д`) ↓
a0165538_09205626.jpg


そして、焼くと段差がなくなる~。 ↓
a0165538_09205914.jpg
たまご型のまるパンのようです。くーっ!!! (ノД`)・゜・。





裏フェチの、アナタのための、1枚。 ↓
a0165538_09210934.jpg
絶対、見るよね、裏。




簡単に、お昼ごはん。 ↓
a0165538_09204343.jpg
キャベツのスープは、
茅乃舎の野菜だしでスープを取って、キャベツを入れただけ。
ほんの少しの塩で、とっても美味しい。
お野菜のだしって、こんなに深みがあって美味しいんですね。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ロールパンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



a0165538_09334971.jpg










[PR]
by takacoco7 | 2016-02-20 09:36 | ぱん | Comments(2)
Commented by hagukitchen at 2016-02-20 10:17
たかこさ〜ん

頰ずりしたいです、このパン肌( *´艸`)
裏、見る見る
裏と言えば成分表示フェチです。
裏ばっか見てるー

茅乃舎の野菜出しの試飲するのに東京のCOREDOで
並んでました〜
それにしても大人気でレジに長蛇の列でしたっけ

すみません。勝手に酢生姜のリンクいただきました^^
次は金柑やりたいです!…パンは?(笑)
Commented by takacoco7 at 2016-02-21 08:59
にこりさん、こんにちは!

裏みますよね~、絶対見る見る~。
成分表示も見ます、結構、ガン見です♪

茅乃舎、ネットモさんから頂いたんですけど、
すごく美味しくて感動~、無くなったら自分でも買おうかな~。

酢生姜!!!拝見しました、ありがとうございます!
さすがにこりさん、美味しいものに活用されていますね。
参考にさせていただきまーす!
もとは、fumiさんから教えていただいたのですけど、
テレビでやったからか、あちこちに情報がありますね~。

金柑、作ったらまた見せてくださいませ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごまおさつプチパン! この成形、なんていうんでしょうね? >>