セミドライりんごとクリームチーズのパン!

a0165538_09591971.jpg
セミドライりんごとクリームチーズのくるくるパン!

イーグル×酒種

大量にストックしたセミドライりんご、
だんだん在庫が少なくなってきて、さみしいよ~。(;´Д`)




伸ばした生地に、りんごとクリチ。 ↓
a0165538_09592377.jpg
糸でスパッと切って、断面キレイ♪





ホイロ後の画像。今から焼くよ~。 ↓
a0165538_09592695.jpg
もう、この画像、たまらなくカワイイ。(へん?)
この写真だけで、朝まで呑めるよ。(へん?)

生地が黄色いの、わかるかしら。
珍しく、ブリオッシュ生地です。




いただきまーす! ↓
a0165538_09594265.jpg
むにょぉ~~~~ん♪
もう、はぁはぁしちゃう。(*´з`)
へん?




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

りんごとクリチのパン、おいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



3種の食感!絶品ケイク! ↓
a0165538_10060440.jpg




[PR]
by takacoco7 | 2016-02-18 10:10 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この成形、なんていうんでしょうね? ケーキトリュフの中身は、チョコ... >>