クリチと黒豆サンド!

a0165538_09054870.jpg
イーグル+全粒粉×酒種

シンプルなプチパン、1本クープ(*´з`)





先日の黒豆。クリチとも合うのよ~♪ ↓
a0165538_09055454.jpg
あんことクリチも、あんなに美味しいんだから、
黒豆だって、クリチとの相性は抜群!


炊いた黒豆、早く食べたくて、
パンにサンドしてみました。

これ、最高ね~(*´▽`*)




そして、今日はこんなの仕込んだよ~。↓
a0165538_09060215.jpg
こちらは、ただいまホイロ中♪
また改めて、ご紹介しますね。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

クリチと黒豆、ワタシもサンドしたーい!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


こんなブラウニー、初めて見た! ↓ 作りたい~♪
a0165538_09114512.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2016-02-06 09:13 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒豆クグロフ!と、温度計。 黒く仕上げたい黒豆!鉄を入れました。 >>