豆乳ふんわりパン!

a0165538_09283899.jpg
むっちむち~(*´▽`*) あはは~

以前、パン教室で習った「豆乳ふんわりパン」!
ふんわり、むっちり、ほわほわ、ほにゃぁ~。
そんな、なんとも守ってあげたい、やさしいパンです♪




成形したところ。 ↓
a0165538_09282598.jpg
ベーグルじゃありませんよ。




ホイロ後、粉ふって、飾りクープ。 ↓
a0165538_09282900.jpg



焼けました~! ↓
a0165538_09284115.jpg
穴はきっちり(?)ふさがっちゃった。
おへそみたいで、かわいいな~。(*´▽`*)


白く、やわらかく焼き上がるように、
レシピの配合には、たくさんの工夫があります。
忠実に守って。材料もレシピ通りに。



さ!いただきまーす! 
ぴろろろろろ~~~~~ ↓
a0165538_09284883.jpg


ぴららららら~~~~ ↓
a0165538_09285132.jpg
このひきが、もう、たまんないの。(*´з`)




柚子ジャム、のっけ~。 ↓
a0165538_09285349.jpg
あぁ、シアワセ。


柚子ジャムは、今年もたくさんの方に作っていただきました。
 ↓
Cpicon にがくない柚子ジャム♪ by takacoco7
つくれぽ、300件、超えました!ありがとう~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

豆乳ふんわりパンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


a0165538_09574335.jpg













[PR]
by takacoco7 | 2016-02-02 09:46 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-02-02 23:13 x
ベーグルのような形の白パンなんやぁ
むっちむちのパンいいね♪
ゆずジャムとの相性も良さそう!
プラス、クリチもぷり〜ず(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-02-03 10:19
*Manis*さん、こんにちは~!

成形したとこは、まるでベーグルなんだけど、
やわやわ、もち~、全然違う生地だよ~。
白くて頼りない(?)パンには、
甘いジャムが合うね~♪
ああっ!!クリチも!!!そうだった!
家にあるのにっ!!!(笑)
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金柑の甘露煮♪ たまごもバターも使わない、バナ... >>