くるみパンは、クリチハニーで!

a0165538_21593898.jpg
くるみパン!

イーグル×酒種

佐原文枝さんのレシピを、酒種に変換しました。
ほんのり甘くて、美味しいの~。



成形したところ~。 ↓
a0165538_21594287.jpg





ホイロ後~。 ↓
a0165538_21594472.jpg



ほいっ!焼きたて~♪ ↓
a0165538_21595850.jpg




くるみパンの好きな食べ方。

あたたかいうちに、横にスライス。
クリームチーズとはちみつ~♪ ↓
a0165538_22000191.jpg
カマンベールでも美味しいですね~(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

くるみパン美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




a0165538_09190397.jpg









[PR]
by takacoco7 | 2016-01-15 07:50 | ぱん
<< 干しえのきごはん!ヘビロテです~ ごま入りミルクブレッド!と、小... >>