ごま入りミルクブレッド!と、小さなサンド

a0165538_09534443.jpg
ミルクブレッド!
あいりおーさんのレシピに、白黒、両方のごまを入れました。
cotta recipe circle * ミルクブレッド by あいりおー




成形は、こんな感じの、なまこ2匹? ↓
a0165538_09535031.jpg




クープ。難しいのう~(*´з`) ↓
a0165538_09535346.jpg
もっと深くてもよかったのかも???





ごまの生地って、ピーナッツバターが合うよね~♪ ↓
a0165538_09541086.jpg




サンドは、ハムチーズ。ごぼうチーズ。 ↓
a0165538_09541727.jpg
レタスが高くて買えないのよー ((((;°ꈊ°;))))





美味しい~♪ ↓
a0165538_09542388.jpg
やっぱり、もこもこの模様、もっとくっきりがよかったな。
クープ深く入れたら済む問題なのかしら?(←よくわかってない)




おまけ~。
先日のワンノットでも、サンド。

かぼマッシュ、ポークジンジャー、キャベツ。 ↓
a0165538_09540343.jpg
要するに、前日の晩ごはんが、豚肉の生姜焼きでした(*'▽')



お昼ご飯よ~。 ↓
a0165538_09540000.jpg
美味しすぎて悶絶~(*´▽`*)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ミルクブレッドおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


500gが1185円!(税込)やっす~い!買いだな!
 ↓
a0165538_09510858.jpg












[PR]
by takacoco7 | 2016-01-13 10:10 | ぱん | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2016-01-13 22:34
おなか一杯間違いなし!おいしそうですーー^^
Commented by takacoco7 at 2016-01-14 10:12
keitoさん、こんにちは~!

もぐもぐ、たくさん食べて、
お腹いっぱーい!
サンド食べるのも作るのも楽しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くるみパンは、クリチハニーで! 黒豆の白パン! >>