黒豆の白パン!

a0165538_09255969.jpg
うっすらと焼き色がついているけれど、
白パンです♪





この時の黒豆を使いました。 ↓ (過去画像)
a0165538_11102549.jpg





黒豆が表面に出るように丸めますよ~。 ↓
a0165538_09260252.jpg
ゴツゴツしてて、カワイイ~♪(*´▽`*)





いただきまーす! ↓
a0165538_09260882.jpg
ぬおおお~~!
もっちり白パンに、お豆がコンニチハ!

黒豆の水分が、やや、パン生地に吸い取られるので、
お豆はねっちり感を増し、とても美味しくなりました。



エキサイトの「おいしい!」のコーナーで、
国産レモンでレモンシロップ、の記事がピックされました!
 ↓
国産レモンでレモンシロップ漬けよう!

よろしかったら、ご覧下さいませ(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

黒豆の白パン、おいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


a0165538_10055931.jpg










[PR]
by takacoco7 | 2016-01-12 09:43 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-01-12 21:44 x
なんかおもちみたいで美味しそう♪
この薄皮1枚の奥に黒豆がある感じが好き
パンなのにお茶と一緒に食べたくなるようなビジュアル(笑)
不思議〜

ピックも見たよ〜
すごいね、いつも取り上げられてるもんね^^
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-01-13 09:42
*Manis*さん、こんにちは~!

豆大福みたいよね~、焼く前の写真なんか、
そのまま食べられそうやわ。ナマやけど。
渋めのお茶と、ぜひどうぞ~。
ピック見てくれてありがとう!
こうやって取りあげてもらうって嬉しい~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごま入りミルクブレッド!と、小... 角食と、おぜんざい。 >>