山食!と、ピザパンには、このソース!

a0165538_09541172.jpg
また、山食。
なんだかんだ言って、一番焼くのが山です。

春よ恋100%×酒種
もっちーりな美味しさ♪




ある日のお昼ごはんに。↓
a0165538_09535568.jpg
ウインナーと玉ねぎ。

ピザソースは、いつもこちらのレシピをお借りしています。 
Cpicon 混ぜるだけ即席ピザソース♪ by れっさーぱんだ
とっても簡単なのに、ちゃんとピザソース!(*´▽`*)

これすら面倒なときは(笑)、
パン生地にケチャップ塗って、バジルとオレガノをパッパッパ。
それだけで、ちゃんとイタリアーン♪



いい香りだね~。 ↓
a0165538_09540005.jpg
さ、召し上がれ~(*´▽`*)




ところで、柚子ジャムのつくれぽが、300件を超えました!
皆さまに作っていただいて、本当に感謝です。
ありがとうございます!
 ↓
Cpicon にがくない柚子ジャム♪ by takacoco7

酸っぱくない、にがくない、美味しいジャムです。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

山もピザも、おいしそう~!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



1月8日までですよ。↓
a0165538_11332076.jpg













[PR]
by takacoco7 | 2016-01-06 10:01 | ぱん | Comments(2)
Commented by あーりん at 2016-01-06 19:50 x
たかこさ~ん♪こんばんはー(^-^)
元気のいい山食ですね♪
ピザ美味しそうです!!
あ、私も柚子ジャム作ろうと思って柚子買いましたよ~(*´ω`*)
Commented by takacoco7 at 2016-01-07 09:15
あーりんさん、こんにちは!

何とか継いだ酒種、意外にもめっちゃ頑張ってます~。
ピザパンは、お腹空いたときにガッツリいいよね♪
あーりんさんも柚子ジャム作っちゃいますか~(^^)
楽しみですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リベンジ!チョコシフォン!粉は... セミドライアップルとクリチのパ... >>