セミドライアップルとクリチのパン!と干し檸檬酵母パンケーキ!

a0165538_09374857.jpg
セミドライアップルとクリームチーズのくるくるパン!
りんごは、紅玉だった・・・・かな?(*'▽')





シナモンも、ドバーッとふって、くるくる巻くよ~。 ↓
a0165538_09374274.jpg





いただきまーす! ↓
a0165538_09375680.jpg
甘酸っぱいりんご、クリチの乳感(乳感ってなんだ!?笑)と、
シナモンの香り~♪サイコー!





あんこさんレシピの干し檸檬酵母。(過去画像) ↓
a0165538_12220938.jpg



この酵母で、パンケーキを焼きました♪ ↓
a0165538_09380486.jpg
ぺら~い(ノД`)・゜・。





いただきまーす! ↓
a0165538_09381009.jpg
レモンのほろ苦さというか、爽やかさというか。
ちゃんとレモンを感じます、とっても美味しい~。
柑橘の香り、いいですよね~♪


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

りんごもレモンも美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


a0165538_09245472.jpg

















[PR]
by takacoco7 | 2016-01-05 12:14 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-01-05 23:14 x
おぉ!具がでかいっっ! あ、フィリングか(笑)
思わず具と言ってしまった…

レモン酵母でパンケーキかぁ
酵母でお菓子いいよな 食べてみたいな…
酵母を育ててみたいと言う発想にはならないのか(爆)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-01-06 09:45
*Manis*さん、こんにちは~!

具!!!うん!具、よ!(^^)
これくらい大きいと、かじった時、りんごがじゅわっと!
美味しいよ~。
あはははっ!育ててみない?今年は!
なんてね~、酵母パンケーキ、美味しいのよ~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山食!と、ピザパンには、このソース! 折り込みチョコのスクエアパン! >>