折り込みチョコのスクエアパン!

a0165538_08493209.jpg
切りっぱなしのスクエアパン!

以前、ベーカリーカフェで食べたパンを真似て、
手作りチョコシートを折り込んでみました。






折り込んで、カットしたところ。 ↓
a0165538_08493788.jpg
この時点で、何かが違う・・・・。(*´Д`)
どうやら、勢い余って、折り込み過ぎたみたい。



焼けました~♪ ↓
a0165538_08494182.jpg
おーーーい!倒れてるコがいるぞー!(ノД`)・゜・。





折り込んだ生地の4辺を切落し、
適当につなげて、ひとつのパンに。 ↓
a0165538_08494484.jpg


うーむ、とっても美味しかったのだけど、何かが違う。 ↓
a0165538_08495730.jpg
真ん中、どうしてへこんでるのー。ワタシもへこむーーー。
ふっくら感の足りないパンになったとさ。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

チョコスクエア、へんてこだけどおいしそうだよ~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


スキレットも安い!↓
a0165538_11332076.jpg











[PR]
by takacoco7 | 2016-01-04 09:00 | ぱん | Comments(4)
Commented at 2016-01-04 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーりん at 2016-01-04 21:12 x
たかこさーん♪こんばんは~(*´ω`*)
スクエアパン美味しそうです~!!(≧∇≦)
本当にオサレなカフェに出てきそう!!
サンマルクでは断面を上にして焼いてましたよ♪

折り込み食べたいわ(←自分で作れよ!!)

私はまだ初焼きできてません…(^ ^;
Commented by takacoco7 at 2016-01-05 09:46
鍵コメさん、こんにちは。

早速ですかーっ!嬉しい~、ありがとうございます!
拝見しました!なんとオサレなっ!
素敵に紹介してくださって、ホントに感謝です。
ありがとうございました♪
Commented by takacoco7 at 2016-01-05 09:48
あーりんさん、こんにちは!

これ、めっちゃ美味しいです~、
見た目は何ですが(笑)、なかなかイケます!
折り込むの、1回で良かったみたい~。
あら、サンマルクで?断面が上?
上?????
ほー、思いつきませんでした。それも可愛いですね。
やってみよー。
あーりんさんも、作って~作って~♪
あーりんさんの、初焼きは何かな~?るるるー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セミドライアップルとクリチのパ... 山食と黒豆とワンノット! >>