オレンジの白パン♪

a0165538_09361034.jpg
オレンジピールを練り込んだ、白パン♪

春よ恋100%×酒種
オレンジピールは、むかーしむかし、せとかで作ったもの
(まだあるのかよ~笑)



焼成前に、1本クープ。↓
a0165538_09361450.jpg


はい、焼けました~♪ ↓
a0165538_09361836.jpg
真っ白ですけど、ちゃんと焼けています。

石窯ドームER-ND500 
210℃で予熱開始、アラームが鳴ったら、天板を上段に入れ、
温度を150℃に下げて、焼成開始。
11分程度で、この焼き上がりです。



すべすべ~。 ↓
a0165538_09362034.jpg






ちぎるぅ~~ ↓
a0165538_09363196.jpg





食べるぅ~ ↓
a0165538_09363594.jpg
皮が少し苦くて、でも甘くて、パンはやさしく、ほわほわで。
美味しいパンになりました。




2015年。
ワタシにとっては、非常に厳しい1年でした。

来年は、よい年に・・・なんてゼイタクは言いません。
何もない、平凡で穏やかな日常が過ごせますように。
家族の健康を願ってやみません。



2016年も、よろしくお願い申し上げます。


みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

オレンジ白パンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


昨年は、こちらの黒豆を作りました。↓
a0165538_11432630.jpg










[PR]
by takacoco7 | 2015-12-31 11:46 | ぱん
<< 2016年、始まる。 にがくない柚子ジャム! >>