人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り込みチョコとレモンピールのくるくるパン!

折り込みチョコとレモンピールのくるくるパン!_a0165538_09565196.jpg
いつもの、くるくるチョコ~(´▽`*)

あんこさんの干し檸檬酵母で作ったレモンピール
入れちゃうよ~。


春よ恋100%×酒種




手作りチョコシートを1回だけ折り込んで、
ぐいぃ~んと伸ばしたら、
クーベルチュールとレモンピールをぱら~~。↓
折り込みチョコとレモンピールのくるくるパン!_a0165538_09564506.jpg
チョコは、大東カカオ クーベルチュールスイートを使っています。
今、見たら、なんと半額になってる!!! (°ꈊ°)






くーるくる。 ↓
折り込みチョコとレモンピールのくるくるパン!_a0165538_09564842.jpg
チョコシート入ってない地帯が、悲しい~。




焼きたて、ぱくっ! ↓
折り込みチョコとレモンピールのくるくるパン!_a0165538_09565644.jpg
チョコとろりん♪
あんこさんのレシピで作ったレモンピールは、
皮の苦味も残っていて、オトナっぽい仕上がり。
とってもおいしいです。

今回は、スイートチョコにしたけど、
ダークなチョコと合わせるのもいいな~。





晩ごはん用の、シンプルな、ぷちパン。 
成形してすぐに、クープを入れます。 ↓
折り込みチョコとレモンピールのくるくるパン!_a0165538_09562549.jpg
ホイロで、ふっくら開く~♪

イーグル×酒種



焼きたて~(*´▽`*) ↓
折り込みチョコとレモンピールのくるくるパン!_a0165538_09563015.jpg




油脂も砂糖も少なめの、おかずに合わせる、ぷちパンです。 ↓
折り込みチョコとレモンピールのくるくるパン!_a0165538_09563694.jpg
美味しかった~♪



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

くるくるチョコレモン、おいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




折り込みチョコとレモンピールのくるくるパン!_a0165538_12320490.jpg











こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-12-28 10:09 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミルクレモンちぎりパン!と、ス... 粉なしシフォンでパンプディング... >>