ブログ復帰。レーズンのシュガーバターパン

a0165538_10575170.jpg
こんなに、ブログを放置したのは、初めてじゃないかしら。

悲しいことがあって、
ワタシの中の糸が、ぷっつりと切れてしまったけれど、

いつまでも、めそめそしていては、故人が悲しむから。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ということで、
これまで通り、いえ、これまで以上に、

パン焼いて、撮って、食べて、書いて!!!
上を向いて、歩いていこうと思います!





思い出のパンとなった、レーズンシュガバタ。↓
a0165538_10581044.jpg




バターちょこん、グラニュー糖、ぱらり。 ↓
a0165538_10581549.jpg





小さいのを、たくさん。 ↓
a0165538_10581857.jpg
みんなで、食べました。

一生、忘れない。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

いろんなことあるよね、でも、がんばっていこう!と
背中を押してくださいませ。バナーも押してくださいませ。    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-12-22 11:10 | ぱん | Comments(16)
Commented by ayayay0003 at 2015-12-22 11:38
こんにちは^^
お休みされてたから心配してました(・。・;
人生、ほんとにいろいろなことがありますよね。
パン焼いたり、お菓子作ると不思議と笑顔が戻ります♪
レーズンシュガバタ、ほんと美味しそう~
応援のポチ~元気出してくださいね(*^^)v
Commented by hagukitchen at 2015-12-22 12:05
たかこさん こんにちわ。

そっかそうだったんですね・・・
うんうん 元気出しましょう♪

レーズンシュガバタ・・・お腹空く~

応援ポチー♥”
Commented by june_an at 2015-12-22 14:31
たかこさん、おひさしぶり!
気持ちが沈んでいると、パンにまでエネルギーを注げませんよね。
元気だしてくださいね。
悲しい気持ちを乗り越えて、美味しいパンを焼けば
きっと心も晴れてくるのではないかな。
がんばって〜
応援ポチ!!
Commented by *Manis* at 2015-12-22 21:14 x
私も久々にブログ更新したら
たかこさんもずっとお休みしてたのね
悲しい出来事があったことも知らなかった…
でも、前を向いて歩き出したたかこさんをこれからも応援してます!
また美味しそうでつばが出るパンの写真をどんどん見せて!
ぽち☆
Commented by あーりん at 2015-12-22 23:34 x
たかこさん…辛かったですね。
でも、前を向いて歩いていこうとしている
たかこさんを応援してます。
頑張ろう!!としてるたかこさんを
尊敬してます。

でも、時には弱音吐いてもいいんですよ?
応援のポチ。
Commented by hitomi at 2015-12-23 00:50 x
こんばんは。大変だったんですね。。。
更新がなかったので、どうされたのかなぁ~と思ってました。
残念でしたね((((((ノω・、) でもきっと空で見ていらっしゃると
思います♡ 悲しみを乗り越えて…これからも楽しみにしていますね♪
Commented by takacoco7 at 2015-12-23 09:20
アリスさん、こんにちは。

長いこと、パンを焼いたり、お菓子作ったりしてないので、
少しずつ、また、楽しんでいけたらいいなぁって思います。
レーズンシュガバタ、美味しかったです~、
ありがとう~。
応援ポチもありがとうございます!
Commented by takacoco7 at 2015-12-23 09:24
にこりさん、こんにちは!

心が、ずどーーんと沈んだままですけど、
悲しくてもお腹は空くし、仕事も行かなきゃいけないし、
少しずつ、日常に戻らなくちゃって思います。
応援ポチ、ありがとう!
Commented by takacoco7 at 2015-12-23 09:25
juneさん、こんにちは!

ありがとう~。美味しいもの食べて、元気出さなくては。
日常に戻るには、かなり時間かかりそうだけど、
頑張りますよ~。
応援ポチ、ありがとう~。
Commented by takacoco7 at 2015-12-23 09:27
*Manis*さん、こんにちは~!

こんな事情で、伺えませんでした。
心はまだ塞いでいるけど、
時間が経てばまた、元のように笑えるかな。
これからもよろしくね~。
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2015-12-23 09:31
あーりんさん、こんにちは!

悲しかった時に、あーりんさんの贈り物が届いて、
まるで、あーりんさんが寄り添ってくれてるようでした。
心身ともに疲れちゃったので、少し休憩して、
また、がんばります!
弱音吐いちゃったら、聞いてくださいね。
応援ポチありがとう!
Commented by takacoco7 at 2015-12-23 09:33
ひとみっちさん、こんにちは!

時間も気力もなく、PCは触れませんでした。
いつまでも塞ぎこんでいたら、お空で心配されちゃうから
少しずつ、日常に戻らなくては。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by あきっぱ at 2015-12-23 16:48 x
暫く更新されてないなぁと思っていたんです。
事情がおありだったんですね。
心中お察し致します。
ゆっくりと、また歩き出して下さい。
思い出しては涙を流すでしょうが、きっと故人は思い出して貰って喜んでいるはずですから~。
Commented at 2015-12-23 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takacoco7 at 2015-12-24 09:00
あきっぱさん、こんにちは。

ありがとうございます、時間はかかるかもしれませんが、
ゆっくりと日常に戻れたらなぁと思っています。
Commented by takacoco7 at 2015-12-24 09:03
鍵コメさん、こんにちは。

ありがとう、ホントに心に沁みる。
ありがとね、こういう時って、ひとの優しさがホントに沁みます。
また改めて、お話聞いてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふっくらパンケーキ♪ もりもりワンローフ! >>