黒ごまとチーズのパン!

a0165538_12270134.jpg
お腹が空いたときに、ガツンといきたい!
黒ごまとチーズのパン!



たくさん角切りチーズを包んだから、なんかボコボコ。 ↓
a0165538_12270967.jpg



ちょっきんして~、角切りチーズのせて~、 ↓
a0165538_12271171.jpg
さらにシュレッドチーズ!





焼けた~♪ ↓
a0165538_12271540.jpg



パンが熱いうちに、はい!準備はいい? 
ぴろろろろ~~~↓
a0165538_12272185.jpg




ぴららららら~~~~ ↓
a0165538_12272313.jpg
とろりんチーズって、もう、無条件に美味しそう!
熱いうちに、食べてね~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

黒ごまチーズパンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


タタン作ったことないんです。
辻口シェフの、このレシピで作ってみたいな~。
 ↓
a0165538_09553158.jpg












こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-12-10 10:19 | ぱん
<< 勇気を出して、あんこさんの「シ... 切り株のチョコレートクッキー! >>