潔く、角!セントルプルマン

a0165538_12342457.jpg
また焼きました、セントルプルマン。
この写真じゃわからない?





これぞ、正しい、カックカク(ノД`)・゜・。 ↓
a0165538_12342821.jpg
潔いね!こんなに四角いとね!
定規当てて作ったみたい。





余り生地、ロールパンにしたかったのに。 ↓
a0165538_12343261.jpg
なぜか、伸びなかったの~。
ふた巻きしか出来なかった~!





クラム。 ↓
a0165538_12343710.jpg
何にも言うまい・・・・・。(*´Д`)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

セントルプルマンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



a0165538_11571692.jpg














こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-12-07 09:16 | ぱん
<< 干し檸檬酵母を仕込む。と、バナ... ほっくり焼いもぷちパン♪と、く... >>