人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっくり焼いもぷちパン♪と、くるみパンオブザイヤー受賞!

ほっくり焼いもぷちパン♪と、くるみパンオブザイヤー受賞!_a0165538_12113567.jpg
焼いも♪
なんてスバラシイ食べものなんでしょう~(*´▽`*)

じっくり、石焼きで焼いたお芋さんの、なんと美味しいことよ。





皮が焦げたとこ、中はこんがり、こんなふう。 ↓
ほっくり焼いもぷちパン♪と、くるみパンオブザイヤー受賞!_a0165538_12180279.jpg
これが、たまらん。





まぁるく焼いて・・・、 ↓
ほっくり焼いもぷちパン♪と、くるみパンオブザイヤー受賞!_a0165538_12112877.jpg



いただきまーす!↓
ほっくり焼いもぷちパン♪と、くるみパンオブザイヤー受賞!_a0165538_12115104.jpg
あらっ、いも、少なっ!(ノД`)・゜・。
次回は、もっと入れるべし・・・・・。




ところで、カリフォルニアくるみ協会が主催した、
くるみパン・オブ・ザ・イヤー2015!

ワタシが投稿した「くるみキャラメル」が優秀賞を獲得しました!↓
ほっくり焼いもぷちパン♪と、くるみパンオブザイヤー受賞!_a0165538_09111612.jpg
皆さんが応援してくださったおかげです~。
ありがとうございます!

実食の審査には、
現物を作って、提供してくださったパン屋さん、ありがとうございました!


くるみ協会のサイトは、こちら



くるみパンオブザイヤーのページはこちら。↓
ほっくり焼いもぷちパン♪と、くるみパンオブザイヤー受賞!_a0165538_09245471.jpg







今日も、見てくださって、ありがとうございます!

焼いもぷちパン美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



クリスマスの準備はこちらで。 ↓
ほっくり焼いもぷちパン♪と、くるみパンオブザイヤー受賞!_a0165538_13465758.jpg















こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-12-06 10:00 | ぱん
<< 潔く、角!セントルプルマン 「スパイス香る!シュトーレン風... >>