おしりパンと紅玉ジャム!と、おしりサンド!

a0165538_11090593.jpg
あら~、白くならなかった、おしりぱん。(*'ω'*)
温度、間違えちゃった。

先日の、赤い紅玉のジャムに合わせたくて、
ほわんほわんの白パンを焼きました・・・のに、白くない(笑)。




成形した時は、こんなだったの~。↓
a0165538_11090917.jpg


冷めたら、しわしわ~。(*´Д`) ↓
a0165538_11091754.jpg
しわしわで、もへもへしてるけど、ちょー美味しいんですよ。






ジャムをぽちょん。 ↓
a0165538_11092024.jpg
うへへ(*´з`)





いただきまーす! ↓
a0165538_11092395.jpg
あまじゅっぱーい紅玉のジャムと、
ほんのり甘くて、やわらかぁ~いおしりパン。
すんごく美味しい~♪




天板の位置によっては、こんがりに焼けたコも。
たまごサラダで、サンドにしよう~。 ↓
a0165538_11092980.jpg
大葉とケチャップ。うふふふ・・・(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

焼き色がついたおしりも、おいしそうだよって思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


グラスケーキ、カワイイ~。 ↓
a0165538_11571692.jpg















こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-11-24 11:20 | ぱん | Comments(12)
Commented by ayayay0003 at 2015-11-24 11:26
たかこさん、こんにちは^^
今日は、コメ欄開いてる~(*^_^*)
紅玉ジャムとおしりパンの組み合わせも超美味しそう~♡
私も、紅玉ジャム作りたいなあ・・・と思いました!
紅玉があればの話なのですが・・・なかなかナイです。
Commented by hagukitchen at 2015-11-24 11:36
ほんと、うへへですね。( *´艸`)

おしりパンってだけでもうへなのにおしりサンドときたらうへへですよね。
こんがりおちり、ジャムと一緒にかじりたい〜(´ε` )
Commented by *Manis* at 2015-11-24 21:57 x
おひさ〜
ってコメント出来るのが久しぶり^^
いつもコメントもらって喋ってる感があるから
気分的には久しぶりではないのだけど
なんかこっちにコメント出来るのは嬉しい ふふ

リンゴのジャムあいかわらず綺麗な色でうっとりするわ
ほんま可愛い色♪
ぽち☆
Commented by pastel-bleu at 2015-11-24 23:28
takacocoさん
こんばんは。柔らかくて美味しそうなおしりパンですね。
形も綺麗〜。私は作るとどうしても線がなくなるし変な形に…
takacocoさんは何で形をつけているのでしょうか? どのくらい押し付けたらいいのか〜?良かったら教えてください??
Commented by takacoco7 at 2015-11-25 10:04
アリスさん、こんにちは!

紅玉のジャムが絶好調にいい色になったので、
白いパンに付けたいな~って思ったんです~。
紅玉は、りんごのシーズンの、比較的早い時期に出回るので、
最近は少なくなってきましたね、この辺ではまだありますよ~。
Commented by takacoco7 at 2015-11-25 10:08
にこりさん、こんにちは!

うへへ~、ぐふふ~♪
と、ひとりでキモチワルイ声を発しながら食べました~(笑)。
おしりパンは、甘いものも、おかずも受け止めてくれる、
懐の深~いパンですね(*´▽`*)
白パンって、もっちり美味しいけれど、
小麦の香ばしさが味わえませんよね、こんがりおしりもいいもんです♪
見た目的には、白い方が断然、うへへ~ですけどねっ!
Commented by takacoco7 at 2015-11-25 10:09
*Manis*さん、こんにちは~!

ほんとだ~、ここでは久しぶりだ~♪
赤い色にな~れ!と呪文をかけながら炊いたよ~。
めっちゃ美味しいよ~。少し酸っぱくてイイ感じ!
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2015-11-25 10:14
hiyoさん、こんにちは~!

あ、わかります!わかります!
ギュッとつけた筋が、無くなりますよね~。
ワタシがギューするときに使ってるのは、
直径2.2センチ、長さ20センチくらいの、めん棒です。
お箸とかだと、細すぎて。
しかも、ギューした後、ぐりぐり転がして、
太い溝を作ってます、分断しない程度にしっかり。
それでも、ホイロ後につるっつるになってることありますけどね。
たいていは、めん棒ぐりぐりでイケます~♪
今度、おしり作った時に写真撮りますね。
気長~~~に待っててくださいませ。
Commented by pastel-bleu at 2015-11-26 02:07
takacocoさん
ありがとうございます??
Commented by takacoco7 at 2015-11-26 10:14
hiyoさん、こんにちは~!
いえいえ、お役に立てるといいのですけど~(*´▽`*)
Commented by ayayay0003 at 2015-12-06 10:15
おはようございます
おめでとうございます(*^_^*)
キャラメルくるみメチャ美味しそう~♡
食べてみたいです~♡
こんな遠い記事にすみません。
紅玉ジャムも真似して作りましたが、バニラがない(笑)
バニラ抜きで・・・(^_-)-☆
ひと言お祝いを言いたかったのでご返信は不要です(^^♪
Commented by takacoco7 at 2015-12-07 09:12
アリスさん、こんにちは!
ありがとうございます!
ワタシは投稿しただけなのですけど、
美味しいくるみパンとして高評価いただけて、
本当にうれしいです♪
バニラなくても、りんごジャムって美味しいですもんねっ!
紅玉ならなおさらです~♪
コメントありがとうございました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やわやわ白パン、続きます~♪ モラタメ「T'sレスト... >>