見通しのいい、ころころチーズ入りのミニ食パン!

a0165538_16375175.jpg
今日は、キモチワルーイ画像でスタート。
ぼっこぼこ。
キモチワルイよ~、動き出しそう。(ノД`)・゜・。





ホイロ後。↓
a0165538_16375904.jpg
よかった・・・、ふっくらしてきた。






焼けたよ~。 ↓
a0165538_16380393.jpg
イイ感じ♪






ちっちゃな食パン、出来ました。↓
a0165538_16380685.jpg
ワンローフの、シンプルなカタチが好き。
(山も好きだけど。)






ぼこぼこキモチワルイ成形だったのは、チーズのせい。 ↓
a0165538_16381337.jpg
粗びきの黒こしょうもパラ~。

チーズは、手軽に使える、Q.B.Bのベビーチーズ、スモーク味
これがね、溶けずにカタチがキレイに残って、
スモークの香りが、ある意味、くせのある風味になって、美味しいのです。


どうやら、見通しがいいようで。 ↓
a0165538_16381540.jpg
ほっといて~。(*´Д`)

すんごーく美味しいんだから~。
大好評だったんだから~。
ホントなんだから~。(くどい笑)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!
チーズミニ食おいしそう!って思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


チョコが恋しい季節です! ↓
a0165538_12320490.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-11-18 12:34 | ぱん
<< しほさんの「きな粉グラノーラ」... セミドライアップルとクリームチ... >>