珈琲とカラメルナッツのカンパ!とクルミパンサンド!

a0165538_17240772.jpg
オーバルカンパーニュ!
諸事情により、これ以上、お見せ出来ないのが残念。(ノД`)・゜・。






あんこさんの新刊の、輪っかパン。
珈琲の生地に、キャラメリゼしたナッツ♪

カンパのカタチに作りました。
アーモンドプラリネが美味しいの~。 ↓
a0165538_17241261.jpg
アーモンドもくるみも好き♪

美味しかったけど、これは輪っか成形の方が
より、美味しいような気がします。
クラストのカリカリ、たくさん食べられるから♪





先日のくるみのミニ食パン。
自家製の鶏ハムをサンド~。 ↓
a0165538_17241915.jpg





さ、どうぞ、どうぞ。(*´▽`*) ↓
a0165538_17242100.jpg
大葉も忘れずに~。

鶏ハムレシピはこちら~。
Cpicon しっとりジューシー鶏ハム by takacoco7



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

珈琲とナッツのカンパ、もっと見せて~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



キヌア買っちゃおうかなぁ。↓
a0165538_10410258.jpg












こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-11-12 10:42 | ぱん
<< 今度は紅玉でセミドライアップル! くるみのミニ食パン!とバンバン... >>