セミドライアップルで白パン!

a0165538_11525475.jpg
真っ白な、白パン♪

soyonさんのレシピを基本にしています。
さらに焼き色を付けないようにするため、
牛乳を水に置き換え、砂糖も少し減らしました。



るるるーん♪秋映のセミドライアップル包む~♪ ↓
a0165538_11523823.jpg


クリチ入りも~♪ ↓
a0165538_11524268.jpg




成形直後と・・・・・、 ↓
a0165538_11524525.jpg
ホイロ後。
ふっくら、もうこの段階でおいしそう!(注・ナマです)





焼けましたよ~! ↓
a0165538_11524886.jpg
え?ホイロ後の写真と変わらない?
ほんとだ。
でもちゃんと焼けていますよ。クープの開き具合、見て♪




こっちはクープなし。 ↓
a0165538_11525804.jpg
クープ入れなかった方は、クリチ入りなの(*´▽`*)





ぴろろろろ~~~ ↓
a0165538_11530304.jpg
クリチ、とろりん♪




クリチナシの方は、アップル鬼入れ。↓
a0165538_11531113.jpg
どちらも美味しいです、どちらも好き。




実は熱出して寝込んでました~。
低体温のワタシは、平熱35度台。
38度出ると、ぶっ倒れるわ~。

今日は、ぼちぼち、起き出しています。
月並みですけど、健康第一ですね。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

セミドライアップルの白パン、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


この白パンは、春よ恋100%を使いました。
 ↓
a0165538_12140245.jpg















こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-11-09 12:16 | ぱん
<< くるみのミニ食パン!とバンバン... 栗の渋皮煮とチョコの、くるくる... >>