栗の渋皮煮とチョコの、くるくるちぎりパン!

a0165538_09412701.jpg
秋に作りたい、大好きなパン!
栗の渋皮煮と、チョコ~♪



こんな感じで成形~。 ↓
a0165538_09413483.jpg
渋皮煮は、自分で作ったもの。
チョコは、大東カカオ クーベルチョコレート スイート
くるくるした生地で、ちぎりぱんにしたの、初めて。(*´з`)





ホイロ後~。 ↓
a0165538_09420851.jpg
取り出しやすいよう、オーブンシートを敷いています。
この手のパンって、底取れ型じゃない場合は、取り出しにくくて。




焼けました~。 ↓
a0165538_09421254.jpg




粗熱も取れ切らないうちに、ちぎる~。 ↓
a0165538_09423171.jpg
やーん、たまら~ん。
この成形って、ちぎれてほしいところで、ちぎれないのね。
くるくるが、ほどけそう~。





ぴよよよよよ~~~~ん。 ↓
a0165538_09423707.jpg
うわはははは(*´▽`*)




すちゃっ。 栗とチョコがこんにちは。 ↓
a0165538_09424140.jpg
悶絶卒倒のパンでした♪




先日のちぎりドッグパンで、ホットドッグ! ↓
a0165538_09432813.jpg
にんじんサラダの上にウインナー、
大葉も忘れずに。




いただきまーす! ↓
a0165538_09505621.jpg
うほほ~い!
おいしい~!茶色いパンのドッグって、最高~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

栗チョコくるくるちぎり、おいしそうって思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。

a0165538_09243719.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-11-07 09:01 | ぱん
<< セミドライアップルで白パン! 秋映で、セミドライアップル! >>