あんこさんの「ちぎりドッグパン」!

a0165538_09051697.jpg
あんこさんの、1冊目の本から、
「ちぎりドッグパン」!(軍手添え・・・笑)
マルチシリアルを入れて、風味豊かなパンです~。


ずっと前に作ったとき、配置する間隔が狭くて、
ホイロ後に、おしくらまんじゅうして、真ん中の子が狭そうだったの!





もっと間隔をあけて配置しなくちゃね。↓
a0165538_09052089.jpg
くっついてないじゃーん!(゚ロ゚;)エェッ
離し過ぎたようです・・・・。適度にって、ムズカシイ・・・。




シードミックス、ぱら~。 ↓
a0165538_09052963.jpg


焼き上がって、粗熱取れたら、ちぎるよね~。 ↓
a0165538_09054023.jpg
ぴろろろろ~~~ん。





ぴららららら~~~~ん。 ↓
a0165538_09054381.jpg




ぴよよよよよ~~~~ん。↓
a0165538_09055016.jpg
しつこいね。(*´з`)






すちゃっ。 ↓
a0165538_09055404.jpg
この、ちぎった面が、愛おしい~。






クリチとにんじんのドッグ! ↓
a0165538_09055805.jpg
バターの代わりに、クリチをべっとり塗ってます。
大葉もサンドして、ちょー美味しい~。

なんちゃってミネストローネは、昨晩は、コンソメ味だったの。
翌日、残り物をチンする前に、ケッチャップをちょろり。
トマト味に、へんしーん。



忙しくて、酵母の管理をする、心の余裕がなくなってしまって、
絶滅しそうです。(レーズンも、ピオーネも、酒種も)

あんこさんの大切なレシピを、サフに変換したワタシを、許して~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ちぎりドッグおいしそう!って思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


レシピやアイテムが満載。 ↓
a0165538_09243719.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-11-04 08:56 | ぱん
<< 秋映で、セミドライアップル! シナノスイートで、りんごのスイ... >>