黒豆のミニ食パン!

a0165538_08462607.jpg
夕暮れちっくな焼き上がり写真!(*´▽`*)
黒豆をたっぷり包んだ、甘くてふんわりの食パンです。

予約投稿なので、タイムラグ大きいなぁ~。


成形、こんなんだったの~。 ↓
a0165538_08463066.jpg
なんだか豆豆してるのと、お豆どこ?なのと。
同じように作ったつもりなのに、この違い。
まだまだよのぅ~。





ゴツゴツして、なんか、へーん!(*'ω'*) ↓
a0165538_08463679.jpg


ちっちゃくても、食パン。
はい、ちぎり劇場へ、ようこそ!




ぴろろろろ~~~ ↓
a0165538_08464361.jpg





ぴららららら~~~~ ↓
a0165538_08464602.jpg





きゃ~~~ん♪ ↓
a0165538_08465217.jpg




すちゃっ。 ↓
a0165538_08465517.jpg
ぺろん、が、たまらない。(*´з`)


お豆、最高~。
ちょー好みのタイプでした(*´▽`*)


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

黒豆ミニ食、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


今日はハロウィン♪ ↓
a0165538_09441902.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-10-31 09:00 | ぱん
<< シナノスイートで、りんごのスイ... 安納芋で、おいもくるくる♪ >>