散々な、イングリッシュマフィン!

a0165538_10002412.jpg
イングリッシュマフィンで、お野菜サンド。
片方は、レンコンと大葉。
もう片方は、かぼちゃと大葉。ふふふ。





このイングリッシュマフィン、散々でした。




適当に分割したら、型に対する生地が多すぎたみたい。↓
a0165538_09590523.jpg
ってか、型は紙で手作りね。
セルクル、持ってないの。





いやーん、なんだこりゃ。 ↓
a0165538_09591384.jpg
下から、ハミってる!(゚ロ゚;)




ここは、天板を持ち上げるほどの気合い。 ↓
a0165538_09591834.jpg




なんか、へんなんですけどー。 ↓
a0165538_09592223.jpg


さらっと流して、次、いこう、次。(*´ω`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ヘンだけどマフィンおいしそうだよ?って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


a0165538_09273325.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-10-15 09:57 | ぱん
<< バジルソースは、これ!バジルの... 栗の渋皮煮と柚子のベーグル!と... >>