栗の渋皮煮と柚子のベーグル!と、コスモス♪

a0165538_19281738.jpg
ベーグル焼きました!なんか、丸くないけど!(*´з`)

春よ恋100%×酒種
もっちもち~(*´▽`*)



先日の、やたら黒く仕上がった、栗の渋皮煮。 ↓ (過去画像)
a0165538_09232873.jpg



この渋皮煮と、柚子ピールを入れて巻きます。 ↓
a0165538_19285890.jpg
あくまでも、栗が主役。
柚子は、少しね。


少なすぎた~???柚子、どこ~?↓
a0165538_19293456.jpg
これくらいの、チラリズムが美味しいんです。
栗をドーンと味わってから、柚子が追いかけてくる感じ~。





それから・・・、

もう、10日ほど前のことですけど、
久しぶりにカメラをもって、出かけてきました。




コスモスの里にて。 ↓
a0165538_19300880.jpg



a0165538_19303340.jpg




a0165538_19333884.jpg



入り口で、野菜や栗、お米、コスモスの切り花が販売されていました。↓
a0165538_19310081.jpg
荷物になるから、栗は帰りに買おうと思っていたら、
売り切れてたーーー!(ノД`)・゜・。
いい出会いがあったら、すぐ買わないとダメね~。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

栗柚子ベーグルおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


a0165538_09471169.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-10-13 07:13 | ぱん | Comments(6)
Commented by あーりん at 2015-10-13 23:07 x
たかこさん♪こんばんは~!!
ご無沙汰してます~(≧∇≦)/
お元気でした?

栗とユズ…合いそう~♪
栗がガツンときて、ユズがその後を追ってきて、その後私が追う…みたいな(笑)
楽しそう~(*^^*)

コスモスキレイですね☆
花は癒されますね!!
そういう所は直産の素敵な出会いもありますしね( ̄▽ ̄)
栗は残念でしたね~(T_T)
Commented by ぺっこり at 2015-10-13 23:17 x
こんばんは。)^o^(

Takakoさんのピオーネ皮酵母私も真似して酵母起こしてみました~~~~~ヽ(^o^)丿

後は、Takakoさんみたいにめっちゃおいしいパンが焼けますように~~~(^・^)

ゆずポッチリんこ~~~~
Commented by takacoco7 at 2015-10-14 09:02
あーりんさん、こんにちは~!

はーい!元気です~!ありがとう!
わっ!栗と柚子のあとから、あーりんさんも追いかけてくる~!(笑)
ひえーーーー!(≧▽≦)
心して食べなければ!

コスモス、イイですよね~、風にゆらゆら。
コスモスを観賞する頃は、気候もよくて、出かけやすいし、
ゆっくり写真が撮れます。
もう、ひまわりなんて、撮ってられないもの!暑くて!(笑)
栗は、買えなくて悲しんでたら・・・・、
いただきものでドカンと手に入りました~!
あー、いそがし、いそがし(*´▽`*)
Commented by takacoco7 at 2015-10-14 09:03
ぺっこりさん、こんにちは!

ピオーネ酵母、起こされたんですね~。
どうですか、ぶっくぶくの、最強なのが出来ましたか~。
きっと、美味しいパンが出来ますよ~♪
楽しみですね~。
ぽっちりんこ、ありがとう!
Commented by *Manis* at 2015-10-16 17:16 x
出張中見てなかったブログを一気に見せてもらった〜
どれもこれも美味しそうでたまらん(笑)
バジルソースのも美味しそうだし、
マフィンサンドも美し過ぎて食品サンプルみたいだし(笑)
褒めてるのよ(笑)
大葉が作り物のごとく綺麗だったので
レンコンのスライスも…
いつも丁寧な仕事だわ 尊敬する
ぽち☆!
Commented by takacoco7 at 2015-10-17 08:13
*Manis*さん、こんにちは~!

一気にさかのぼってみてくれて、ありがとう~!
バジルソース、超シンプルにできてるから
チーズも好みで入れる、入れないってアレンジできるし、
なかなかいいよ~。
食品サンプル!(笑)
ほ、ほめてる????(爆)

ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 散々な、イングリッシュマフィン! ガリガリのメロンパンが好き♪と... >>