人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒好きな人に!ドライフィグとレーズンのバタシュガトップ!

お酒好きな人に!ドライフィグとレーズンのバタシュガトップ!_a0165538_10283325.jpg
ドライフィグとレーズンのバターシュガートップ!

ドライフルーツは、ラム酒ドボン漬けです。(*´▽`*)
お酒が好きな人には、たまらない香り~。
(車の運転注意~)


春よ恋100%×ピオーネ酵母元種
こちらのパンも、かつての嫁入り便に入れました。



はさみで2か所、チョッキン。
角切りバターをのせて、グラニュー糖をぱらり。↓
お酒好きな人に!ドライフィグとレーズンのバタシュガトップ!_a0165538_10284144.jpg
焼き上がり~♪
内側からもりっと膨らんで、サイコーのビジュアル♪





ちぎる~。 ↓
お酒好きな人に!ドライフィグとレーズンのバタシュガトップ!_a0165538_10285904.jpg
うははー!すっごく美味しい~!とても美味しい~。
絶賛自画自賛中~!


ちょっとセミハードな生地だけど、
バターシュガーで甘く。
これもまた、美味しい♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



ハロウィンレシピ~。↓
お酒好きな人に!ドライフィグとレーズンのバタシュガトップ!_a0165538_09471169.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-10-09 09:00 | ぱん
<< かぼちゃの白生地で、パンプキン... りんごとバニラのジャムを、ぷち... >>