ピオーネ酵母で、メロンパンとまるパン♪

a0165538_10025847.jpg
ころころ、ころん。まるぱん。
丸め成形は、基本の「キ」ですね!(*´▽`*)




ビフォーアフター。 ↓
a0165538_10030200.jpg
天板に8個、ズラリ。





このうち、3個だけ、メロンビスを。↓
a0165538_10030883.jpg
ホイロ後にのせて焼く方式にしたけど、
このビス生地、粉の割合が多く、伸びない感じだったので、
焼成時に、ひだひだ~~になったまま焼けちゃった~。
伸びのいいビス生地だと、パン生地を包んでくれるんだけど。





メロンと、まる~~~♪ ↓
a0165538_10031273.jpg



まるパンの裏?見たいの? (*´з`) ↓
a0165538_10031750.jpg
春よ恋100%×ピオーネ酵母元種
酵母が元気だと、ググッと腰高に上がって、ふっくら♪




メロンパンの静かなたたずまい。(笑) ↓
a0165538_10032084.jpg
筋の模様ナシで。
のせるだけ方式は、模様、付けられないね~。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

メロンおいしそう!って思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


カワイイ~! ↓
a0165538_09471169.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-10-06 09:49 | ぱん
<< あんこさんの「珈琲とナッツの輪... 栗仕事を愉しむ・・・渋皮煮。 >>