人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピオーネ酵母で、スモークチーズのパン!

ピオーネ酵母で、スモークチーズのパン!_a0165538_08580154.jpg
焼きたて~♪
スモークチーズを包んだ、ぷちパンですよ~。

春よ恋100%×ピオーネ酵母元種





生地に、つぶつぶが見えるのは、全粒粉が入っているから。 ↓
ピオーネ酵母で、スモークチーズのパン!_a0165538_09062178.jpg
元種作りの時に、加えています。




はさみで、ちょっきんしたら、チーズをのせる~。 ↓
ピオーネ酵母で、スモークチーズのパン!_a0165538_09070338.jpg




焼き上がったら、トップのチーズがとろけているうちに、
粗びき黒こしょうをパッパッパ。 ↓
ピオーネ酵母で、スモークチーズのパン!_a0165538_09071734.jpg
ワインに合う、お食事用のぷちパン♪





いただきまーす! ↓
ピオーネ酵母で、スモークチーズのパン!_a0165538_09072302.jpg
うほほ~~、おいしい~、とってもおいしい~。


こちらのパンも、嫁入りします。

すぐに食べてもらえないかもしれないので、
冷凍便で送ります。

受け取った方も、食べたいタイミングで解凍して食べることが出来るので、
最近は、冷凍して送ることが多いです。

常温だと、当日中に受け取ってもらえないこともあって、
ヤキモキするんですよね~。
(先方に言っとけばいいのに、サプライズで送りたいの♪)



スモークチーズ入れるっておいしそうね!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


かぼちゃのパンを焼きたいな。↓
ピオーネ酵母で、スモークチーズのパン!_a0165538_09384996.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-09-29 09:35 | ぱん
<< 「りんごとバニラのジャム」!【... 安納芋で、ごまおさつ! >>